「結局、新井は凄かった。」

出典:https://blog.goo.ne.jp/yuusakata/e/b79b9f51c9e877d74ec8c992c0aab9a3

11月5日の中国新聞朝刊に掲載されていた、広告主黒田の新井さんに対する広告内に、そんな内容がありました。

裏表2面を丸々使った、いかにも黒田らしい新井さんへの労い方。広告内容はネットで見ただけですが終始感動。ちゃっかりイジリも入ってます。

あんな方法思いつくなんて、さすが黒田。

財政的に黒田にしかできないことだろうけど、新井さんに対する黒田なりの敬意を強く感じて、じーんときました。

新井さん、どんだけ愛されてるんや。

ちなみにあの朝刊はプレミアでしょう。

出典:http://hirogura.com/2018/11/05/post-32105/

これまで、このサイトでは可能な限り、新井さん&カープに関する超個人的思いを発信してきました。

新井さんが、いかに可愛げがあって、運が強くて、後ろ姿に人を惹きつけるものがあるのに、掴みどころがない人か。

でも、それが結果的に自然と組織をまとめてしまう不思議な力になっているのかな、と思っています。

新井さんが今後どういった人生を歩まれるのかは分かりませんが、これからも影ながら応援していきたいと思います。

きっと今後は、黒田と一緒の特番&CMオファー殺到で、現役時代よりも忙しくなると予想。

黒田も「新井となら出てもいいよ」と快諾するでしょうし。

というか、すでに来年1月福山市内で単独ディナー&トークショーやる予定らしいです。毎年クリスマスに他選手と一緒にやってるものが移行したのか別のなのか不明ですが。

絵本の売上もあるし、今後はバラエティへの出演もありそうだし、新井さんの活躍は多大なものになるでしょう。

新井さん、20年間本当にお疲れ様でした!!!

そして、カープに帰ってきてくれてありがとうございます!

しっかり休んで、また元気な姿を見せてください!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加