えっ!?ノムスケのヒロイン聴く気満々だったのに・・・

はー!??マジあり得ん!!!3者連続HRとか。しかも、3・4・5番に!

9回まで勝った気でいたわー!ノムスケのヒロイン聴く気満々だったわー!

というか今村大臣、準備できてなかったのかな…。そして、ノムスケがあのまま投げてても同じ結果だったかな。さらに、5点目以降、追加点が取れなかったのも敗因かな。

等々、終わったことをグダグダと考えてしまう、そんな滅茶苦茶後引く負け方でした…。

でも、序盤は良い点の取り方をしていて、とても安心できる試合展開だったんですよ。ノムスケも初回以外は流石エースというピッチングで!それなのに…あー野球は怖い!

いや、それにしても巨人に3連敗していたDeNAに、9回裏で3者連続HRで逆転サヨナラされちゃうんですからね。相性ってあると思います。

明日の花咲徳栄との決勝前に広陵後輩たちに、特にノムスケは自分のピッチングでの勝ち試合を見せたかっただろうな…。

明日後輩たちは、そんな先輩を凌ぐ栄光を手に入れることができるのでしょうか?ちょっと楽しみですが、カープの今日の試合は原辰徳!!!!!!!

カープファンの帰り際の早いこと早いこと(苦笑)こんな試合は、子ども達のトラウマとなることでしょう!!

だいたい試合前に、筒香を覚醒させた菊池にも責任あると思うwww

ちなみに、采配云々を緒方は特に気にしなくていいと思う。たぶん、今村大臣は疲れていた、そして會澤も疲れていた&デッドボールの影響アリ。

會澤から石原に代えても良かったかもしれないけれど、會澤には今後カープの黄金時代を築いていってもらう必要があるから仕方ない。

とりあえず、今日は2人のピッチャーだけで試合を終えられたのが良かった!明日からまたカープの勝ち方で勝っていけばいい!明日も全力応援!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加