ノムスケ8勝目!ひっくり返されないかヒヤヒヤする・・・

出典:http://koisoku.ldblog.jp/archives/44970440.html

今日は11-6で勝利。阪神相手に初戦をとれたのは大きかったですが、終盤阪神に追い上げられる展開はちょっとイヤな感じでした。

特に、福留の3ランなんてヒヤヒヤしてしまいましたよ。ノムスケ、ちょっと調子悪かったかな。

今日は大量点差があったけど、継投もいつもの勝ちパターンだったし、初戦は落としたくない緒方の強い意志を感じましたね。でも、丸の気持ちのいい3ランは良かったな♪

阪神は、福留や西岡、ロジャース、梅野がよく打ちますね。これでまた糸井が帰ってきたらと思うと怖いです。また梅野は打撃だけでなく、本職のキャッチャーとしてのリードも上手いし、肩も強いし素晴らしい選手。

とはいえ、若手の育成はカープが上手い気がします。野手も着実に育っていますからね。今後FAで抜けないかだけが心配です…。
それにしても、丸のヒロインは安定していて、今すぐにでも監督になれそうな風格さえありますwコメント力高すぎ!!さすがチームリーダー。

明日は藤浪相手ですが、大瀬良はどういったピッチングを見せてくれるのか楽しみです。メンタルが強くなった藤浪は強敵ですが、さてどうなるか。

今回は京セラドームで、カープと相性がいいのもポイントですね。何とか流れを引き寄せて、3タテして欲しいところです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加