緒方の胃腸の調子が良くない?

出典:https://daily.c.yimg.jp/baseball/carp/2016/03/19/Images/d_08908078.jpg

最近、試合中に緒方がベンチにいないことが度々あります。

すぐに帰ってくるのですが、何だか顔色が悪い感じ…。

試合後、お腹の辺りをさすっていたのを見ると、どうやら消化器官のいずれかで不調が起きている模様?

きっと毎試合、胃腸を含めた消化器官がおかしくなるようなゲーム展開のため、各部位へ与える影響が甚大なのでしょう。

今日も、オールスター前の前回登板で、完全復活を遂げたと思っていたジョンソンが乱調。

守備ミスも絡んだ末に、中日の助っ人外国人に連打を浴びてしまい、早すぎるノックアウトでした。

九里はゲレーロにHR2本を献上してしまいましたが、その他は素晴らしいピッチングだったと思います。

そして、高橋樹也投手もJJも、3人でピシャリと抑えて素晴らしい投球内容でした!

ジョンソンの好投で初戦はもらった!と思っていた試合だけに、受けたダメージは大きいですが仕方ありません。

最後まで諦めずに追い上げた負け方なので、今後に繋がる試合になったことは良かったと思います。

良い気分へ切り替えて、明日からの試合をまた戦っていくだけです。

毎日暑いですが、選手だけでなく、監督・コーチ・チーム関係者は体調に十分気をつけて欲しいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加