【悲報】巨人菅野、2安打しか打たれてないのに敗戦投手

出典:http://www.sankei.com/sports/news/150321/spo1503210005-n1.html

昨日の巨人、カープも苦しめられている横浜DeNAベイスターズに負けてしまいました。

巨人の先発は、日本のエース菅野投手。

HR2本の2安打しか打たれていないのに、味方打線がつながらず1点の援護しかもらえなかったので、負け投手。

可哀想すぎ!

さらに可哀想なのは、由伸からのコメント。

「悪くはなかったと思います。ただ、悪くはなかったけど、こういう形になったということを考えると、何とか長打は避けてほしかった。」

え?

由伸、それは違うでしょ!

5-3とか6-4とかで負けたのなら分かるけど、味方打線がほとんど機能せずに1点しか取れなかったじゃん。

それなら、まずは菅野のピッチングを褒めて、打線に対してもう少しコメントすべきでしょう。だいたい、打たれたのHR2本だけだし。

相変わらず、原の甥っ子にキビシイ!

3点しか取られず10奪三振してくれるピッチャーなんて、カープだったら余裕で勝利投手(笑)

あり得ないことだけどカープに来れば、勝利数は2倍にはなるでしょう!

あ、でも年棒は1/2以下になると思うけど(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加