何で田口を批判するんや?!巨人首脳陣・・・

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2017/05/29/___split_53/

大型連敗を脱出したと思いきや、昨日の日ハム戦で再び負けてしまった巨人。

あろうことか、由伸監督&尾花投手コーチは先発の田口を批判していました。私、巨人ファンじゃないですけど、ハッキリ言ってその批判には引きました…。

首脳陣は、やっぱり何も見えてないんだなって。

田口は広島新庄高校出身の投手で、真面目で粘り強い投球をする今の巨人の中では1番安定している投手ではないかと思います。

その田口を換えてから打たれたにも関わらず、田口を批判するとはいかがなものかと。

もちろん、それだけ期待値が高い投手だからとは思いますが、田口を批判するなら他に批判すべき対象が山ほどあるでしょう。

田口は若いながらよくやっていると思いますよ。カープファンですが手放しで賞賛したくなる投手です。

やはり、巨人の首脳陣やバックには老害が多すぎる…。酷使されている選手が可哀想です。

田口はこのまま巨人にいても、打線の援護がない限り、試合に負ければ戦犯としてつるし上げられそうです。

あぁ、田口の投球を批判する首脳陣の無能さよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加